【速報】東京 助教募集会 2017年2月16日

S__4710843

 

在日の中国人の方も多く来られ、総勢85名の募集生が参加されました。


1名、登録から2ヶ月に満たない方が保留(次回への持ち越し)となりましたが、その他の方は全員合格です。
今まで以上に、グループの垣根を越えて、協力し合いなが運営をしている雰囲気が印象的でした。

 

<笹崎国際助教の挨拶>

S__4710424 S__4710514 S__4710516 S__4710518 S__4710843 16640707_1089520414508573_1460795654413684141_n 16649043_1089520347841913_8306178084586755194_n 16807329_1089520341175247_5494439518685960922_n 16807024_1089520381175243_7308315320408516200_n 16729323_1089520297841918_6374730450320765106_n 16729150_1089520281175253_7385362709888786157_n

【2/26(日)吉野美穂子新規オープンセミナー!】東京 2/26(日) 文京区民センター 3A 開催!(中文あり)

吉野美穂子新規オープンセミナー_文京区民センターマップ

 

東京 2/26(日) 文京区民センター 3A 開催!

お知らせ:拡散希望
【2/26(日)吉野美穂子オープンセミナー!】

吉野美穂子 新規オープンセミナー開催!

MFCの日本を支えてきたトップリーダー であり、現在「8万3000名」を超えるグループのトップ、たくさんのリーダーグループが独立し成功者を輩出している、まさに日本のMFCの母 吉野美穂子が、
グループの垣根を越えたオープン新規セミナーを開催いたします。

トップリーダー吉野美穂子のセミナー回数は希少価値を増しております。
日本のMFCのトップとして走り続けた3年半、セミナー参加者の皆さんからは、いまや『魂のセミナー』と呼ばれています。
お聞き逃しのないように、新規の方をお連れください。

会場: 文京区民センター 3A
住所: 東京都文京区本郷4−15−14
開始: 18:00~
参加費用:500円(Clubone定期パスカードを持参の方は無料)
アクセス:丸ノ内線 後楽園駅1分、都営大江戸線 春日駅1分
Googleマップ:https://goo.gl/maps/oBmKx45YPjG2

———————————
・Clubone 代表 吉野美穂子プロフィール

2013年6月28日。
日本にMFCclubが伝わって2ケ月後、
日本で初めてクーポンプログラムを正しく解析し、わかりやすいプレゼン資料を作成。
「理解は力」「理解は収入」というスローガンの元に、日本中を駆け回り、あっという間に日本全土に正しいプランを伝え、日本の創世記を駆け抜けたトップリーダー。

現在の日本MFCclubの環境、教育プログラムの整備に多大な貢献をしました。

吉野美穂子にしか語れない、
MFCの歴史とテディ会長の思い。

ハートに矢を放つセミナーは、なかなか聞く機会がありません。

MFCclubの感動と確信をグループのみなさまと共有しましょう。

—————————
【吉野美穂子に続くビッグリーダー達のことば】

まだ 美穂子さんのセミナーを一度も聞いていないメンバーさん。是非 83,000人の頂点の人 美穂子さんの 熱い トーク
聞いて 感じて 下さい。

私は 役目柄 近くにいますが、毎日 10,000$のコミッションが入っているのに、休まない❗️遊ばない❗️贅沢しない❗️毎日過密スケジュールをこなし 働いています。
ご本人は 『もう、お金じゃないの〜』と メンバーのために お金も 時間も 惜しみなく 使っています。
その生き方から 溢れ出るエネルギーを浴びに来て下さ〜い
なかなか 聞けませんよ〜!

皆さまにとって 素晴らしい時間になるはずです✨✨✨
———————————


 

東京2月26日(星期日)
文京区民Center-3A 会场举行

通知:希望转发
【2月26日(星期日)吉野美穗子女士公开讲演课程!】
吉野美穂子女士 新规公开讲演课即将举行!
吉野美穗子,她是一直以来,支撑着全日本MFC的总领袖,是拥有超过「8万3千名」会员的组织最高领导人,为了MFC这个平台更大的发展,在她的鼓励和支持下,许许多多优秀的组织负责人都独立辈出,可以说吉野美穗子就是日本MFC之母。
我们将举办的,也可以说它是超越其他组织的公开讲演课。
对吉野领导来说,现在在公开场合的课程是极其不多,这种机会真的也是越来越少。
作为一名和日本MFC一起奋斗在第一线的最高领导人,所有听过她的讲演课的人,都会说这是充满着「生命力的讲演」,真的希望大家不要错过这么好的机会,携手新规的朋友们一起前来分享。
会场:文京区民Center 3A会场
地址:东京都文京区本郷4-15-14
开始时间:18:00~
参加费用:500日元
(持有ClubOne定期卡的伙伴们免费)
交通指南:丸内线 後楽園站下车1分钟、都营大江户线 春日站下车1分钟
Goolge地图:https//goo.gl/maps/oBmKx45YPjG2
———————————————————

吉野美穗子女士个人简历

2013年6月28日。
MFC CLUB刚刚进入到日本2个月之后,她是第一位理解并分析了正确的回馈积分系统,用易懂的方式制作了教授资料。
在「理解就是力量」「理解就是收入」这样的口号中,穿梭于日本的各个城市地方,把正确的理念给予传播,是日本创世纪的最高领导者。
是她为了今天,日本MFC CLUB的发展和良好的教育环境,做出了巨大的贡献。

可以说,只有吉野美穗子女士那里可以听到MFC的历史以及她对张总的那份感情。
能听到像这样感动人心的讲演,真的可以说是千载难逢的机会。
让我们一起来分享和拥有MFC CLUB的感动和确信。

———————————————————

【請倾听来自吉野美穗子女士身边各位领导人的心声】

还没有听过美穗子女士讲演课程的伙伴们,真的希望亲身体会感受,这位8万3千人顶点的最高领导的充满正能量的演讲。

我因为工作上的缘故,一直在吉野女士的身边,每天都有10,000的佣金收入,可是她没有一天休息❗️没有游山玩水❗️没有奢侈浪费❗️每天的工作日程表几乎都是安排的满满的。
她说「我已经没有对金钱上奢求」,她为我们这些家人伙伴们奉献出了时间上和经济上的所有。
从她的人生哲理中,可以让我们感受到很多的正能量。这样的机会真的不多!

对大家来说,肯定会度过一个令人难忘的时光!

【2/25(土)Clubone 代表 吉野美穂子新規オープンセミナー!】大阪 2/25(土) 大阪駅前第3ビル 開催!

大阪 2/25(土) 大阪駅前第3ビル 開催!

お知らせ:拡散希望

 

【2/25(土)吉野美穂子オープンセミナー!】

吉野美穂子 新規オープンセミナー開催!

MFCの日本を支えてきたトップリーダー であり、現在「8万3000名」を超えるグループのトップ、たくさんのリーダーグループが独立し成功者を輩出している、まさに日本のMFCの母 吉野美穂子が、
グループの垣根を越えたオープン新規セミナーを開催いたします。

トップリーダー吉野美穂子のセミナー回数は希少価値を増しております。
日本のMFCのトップとして走り続けた3年半、セミナー参加者の皆さんからは、いまや『魂のセミナー』と呼ばれています。
お聞き逃しのないように、新規の方をお連れください。

会場: 大阪駅前第3ビル17階
住所: 大阪市北区梅田1-1-3
開始: 15:00~

参加費用:500円(Clubone定期パスカードを持参の方は無料)

Googleマップ:https://goo.gl/maps/Wthp3KXQaU82

———————————
・吉野美穂子プロフィール

2013年6月28日。
日本にMFCclubが伝わって2ケ月後、
日本で初めてクーポンプログラムを正しく解析し、わかりやすいプレゼン資料を作成。
「理解は力」「理解は収入」というスローガンの元に、日本中を駆け回り、あっという間に日本全土に正しいプランを伝え、日本の創世記を駆け抜けたトップリーダー。

現在の日本MFCclubの環境、教育プログラムの整備に多大な貢献をしました。

吉野美穂子にしか語れない、
MFCの歴史とテディ会長の思い。

ハートに矢を放つセミナーは、なかなか聞く機会がありません。

MFCclubの感動と確信をグループのみなさまと共有しましょう。

—————————
【吉野美穂子に続くビッグリーダー達のことば】

まだ 美穂子さんのセミナーを一度も聞いていないメンバーさん。是非 83,000人の頂点の人 美穂子さんの 熱い トーク
聞いて 感じて 下さい。

私は 役目柄 近くにいますが、毎日 10,000$のコミッションが入っているのに、休まない❗️遊ばない❗️贅沢しない❗️毎日過密スケジュールをこなし 働いています。
ご本人は 『もう、お金じゃないの〜』と メンバーのために お金も 時間も 惜しみなく 使っています。
その生き方から 溢れ出るエネルギーを浴びに来て下さ〜い
なかなか 聞けませんよ〜!

皆さまにとって 素晴らしい時間になるはずです✨✨✨
———————————


大阪 2/25(星期六)
大阪駅前第3ビル17階 会场举行

通知:希望转发
【2/25(星期六)吉野美穗子女士公开讲演课程!】
吉野美穂子女士 新规公开讲演课即将举行!
吉野美穗子,她是一直以来,支撑着全日本MFC的总领袖,是拥有超过「8万3千名」会员的组织最高领导人,为了MFC这个平台更大的发展,在她的鼓励和支持下,许许多多优秀的组织负责人都独立辈出,可以说吉野美穗子就是日本MFC之母。
我们将举办的,也可以说它是超越其他组织的公开讲演课。
对吉野领导来说,现在在公开场合的课程是极其不多,这种机会真的也是越来越少。
作为一名和日本MFC一起奋斗在第一线的最高领导人,所有听过她的讲演课的人,都会说这是充满着「生命力的讲演」,真的希望大家不要错过这么好的机会,携手新规的朋友们一起前来分享。

会场:大阪駅前第3ビル17階 会场
地址:大阪市北区梅田1-1-3
开始时间:15:00~
参加费用:500日元
(持有ClubOne定期卡的伙伴们免费)
交通指南:丸内线 後楽園站下车1分钟、都营大江户线 春日站下车1分钟
Goolge地图:https://goo.gl/maps/Wthp3KXQaU82
———————————————————

吉野美穗子女士个人简历

2013年6月28日。
MFC CLUB刚刚进入到日本2个月之后,她是第一位理解并分析了正确的回馈积分系统,用易懂的方式制作了教授资料。
在「理解就是力量」「理解就是收入」这样的口号中,穿梭于日本的各个城市地方,把正确的理念给予传播,是日本创世纪的最高领导者。
是她为了今天,日本MFC CLUB的发展和良好的教育环境,做出了巨大的贡献。

可以说,只有吉野美穗子女士那里可以听到MFC的历史以及她对张总的那份感情。
能听到像这样感动人心的讲演,真的可以说是千载难逢的机会。
让我们一起来分享和拥有MFC CLUB的感动和确信。

———————————————————

【請倾听来自吉野美穗子女士身边各位领导人的心声】

还没有听过美穗子女士讲演课程的伙伴们,真的希望亲身体会感受,这位8万3千人顶点的最高领导的充满正能量的演讲。

我因为工作上的缘故,一直在吉野女士的身边,每天都有10,000的佣金收入,可是她没有一天休息❗️没有游山玩水❗️没有奢侈浪费❗️每天的工作日程表几乎都是安排的满满的。
她说「我已经没有对金钱上奢求」,她为我们这些家人伙伴们奉献出了时间上和经济上的所有。
从她的人生哲理中,可以让我们感受到很多的正能量。这样的机会真的不多!

对大家来说,肯定会度过一个令人难忘的时光!

 

16.02.2017 お知らせ_ “2017Mファン還元優待キャンペーン”

予告 日時 : 2017年02月16日

致 : 全てのMファン
テーマ:“2017Mファン還元優待キャンペーン”

予告 親愛なるMファンのみなさまへ

日頃、支えて下さった皆様に感謝の気持ちを込めて、本サイトは“2017Mファン還元優待キャンペーン”を行います。
GRCが0.39値から売り切れる間、新規登録と自己トップアッフの方に10%(GRC)の優待還元が多く贈呈されます。

Mファンの皆様は是非とも、この絶好のチャンスを逃さないでください。

“速度”は皆様の富の”厚さ”を決めます。

“2017Mファン還元優待” キャンペーン期間中、全ての新規登録、自己トップアップの方に、GRCを10%多く配給されます。

 

GRCの配布は下記の通り:

APセット   GRC GRC 2

100        39     16

200       80     35

500       207      90

1000           436      180

2000          896       380

5000          2300     1000

15000        6900     3000

35000       16100    7000

 

注意:ファンの皆様は必ずこのサイトで決められたルールに基づいて取引を行ってください、決してこのサイトに掲載されていない方法や間違った内容、及び知らせを発信しないでください。

MFCクラブ管理局 MFCクラブは上記の取引に対する変更、修正、撤回の権利を有し、それぞれの通知は行いません。

【速報!】パワーアップした3月がやってくる!(中文あり)


16640697_1083335878460360_1565102176479481332_n

16700390_1083336081793673_8773113866444212976_o

 

 

パワーアップした3月がやってくる!

《栄光の夜》と5日間に渡るカーニバルがまもなくペナンで盛大に開催されます!

中でも3月18日は最も注目すべき一日で、《栄光の夜》は皆様に輝かしい夜をお届けします!

 

当日のプログラムもこうご期待!

そして5日間に渡ってペナン・タイムズスクエアで開催されるカーニバルは皆様にショッピングの快感だけでなく、数々のショーなどのエンターテイメントもお届けします。

こんな素晴らしいイベントを見逃すわけにはいきませんよね!

 

ペナンでお会いしましょう!

 


 

【3月份强势回归!你我之约!】

三月份强势回归!荣耀之夜与一连五天的嘉年华会即将在槟城隆重引爆!来临的3月18日将是最瞩目的一天,荣耀之夜邀你一起见证灿烂的夜晚!当晚内容精彩可佳!而一连五天在槟城时代广场举办的嘉年华会也将带你体验一站式轻松购物的快感,也有多项表演节目!一连串精彩的活动,你又怎么能错过?到时见!不见不散!

 

【号外】追悼 鈴木正直GEC

1068

追悼 鈴木正直GEC


5日1時半 私たちのビッグリーダー鈴木正直さんが永眠されました。

 

2年あまり癌との壮絶な闘いと、絶えることのないMFCメンバーへの愛を目の当たりにしてきたわたしから、永遠の戦士であり、同志である正直さんへの追悼の思いをここにお伝えしたいと思います。

正直さんとは2013年まだMFCが多くのみなさんに理解されていなかったころ、日本橋公会堂の私の新規セミナーで初めてお会いしました。

一目で只者ではないことが分かりました。
人当たりの良い笑顔の向こうに「やる理由」の強さ、やれる自分を知っている自信を感じることができました。
 
世界の貧困に貢献したい。
井戸を掘る仕事をもう一度やりたい。
そして小さな息子さんへの愛。
愛してやまない息子さんと世界を旅して大きな世界を見せてあげたい・・・・

正直さんからたくさんの夢を聞いてきました。

そして彼は瞬く間に自立して、彼にしかできないスーパーパフォーマンスを引っ提げて魂の放火魔という異名をもらうほどの、素晴らしいセミナーを全国に展開してゆきました。
戦略家としても優れた才能を持っていた彼は独自の鈴木塾を基盤としてファン層を作り、誰もが認めるスーパースターとなっていきました。
 

2年前のある日、一本の電話が彼からきました。

お腹の激痛で救急車を呼んでもらって病院に行ったら腫瘍が原因の腸閉塞だった。
もしかしたら重篤な状態なのか、いや、切れば治るのか…実は前兆があったのに、無視して仕事を続けていたんです・・・・。

当時、普段の様子でない正直さんの電話口の声に、頭が真っ白になったのを覚えています。
 
 
明日手術だよという日。
オーダーして出来立てのチームポロシャツをプレゼントして一緒に写真を撮りました。
元気にポーズしていた正直さんを今でも忘れません。

そこから彼の闘病が始まりました。
手術のあと退院してからわずか4日目から彼はセミナーに走り出しました。
養生を勧めるたくさんのみんなの声を振り切って彼は毎日マイクを握り、たくさんの人に笑顔でMFCを語り続けました。

私がふと気になって電話したりラインしたりすると、
決まって正直さんは、
「美穂子さんは本当に見えているみたいに俺が弱っているときに連絡くれるんだね」
と言いながら、本音をうちあけてくれました。

その後もお互いに連絡を取り、お互い本音で、想いも、苦しいことも、悩みも、楽しいことも、話を続けました。

彼は抗がん剤治療をやめて他の治療法を模索しました。
わたしも何かできることはないか、、、と、いろんな治療法を探し紹介しました。

彼の場合は現場でみんなと会いたい、現場でみんなの手伝いをしたい、という強い願望を、治療のために我慢してもらうのが最大課題でした。

時間と根気の必要な治療がなかなか、うまくいかない中、いつも彼が私に言っていたことは、

「いや、美穂子さんMFCはすごいですよ。治療費はすごくかかるけれどいろんな治療を心配なく受けることができる。もしも、MFCやってなければとっくに俺は参ってましたよ。。だからこそこのビジネスの凄さを一人でもたくさんのひとに、伝えたいですよ」

彼のパートナーの一人、斉藤さんがある日逝ってしまいました。
その日電話で正直さんは言葉をかけても、声が届かないくらい泣いていました。

正直さんは奥さんと子供さんを本当に本当に愛していました。
いつも、息子を残して逝くわけにはいかない。絶対治してみせると気力を振り絞っていました。
妻の前では泣かない。
息子の成人を見るまでは頑張る。と・・・・・・

 
その後、癌が進行しても、それでも、、希望を失わずにいろんな治療を受けていました。

ある日話した時。
「息子に父親の栄光の面影を焼き付けておきたい」
と、ポツンと正直さんが言いました。
ここでは書くことはできませんが、正直さんの想いを聞いた時に、二人で号泣しました。

痩せて肩がごつごつしていた正直さんを抱きしめて一緒に泣くしかありませんでした。

何度「弱気でどうするの。息子のためなら頑張れるでしょ!なにがなんでも生きるんだよ!」
と言い続けたことでしょう・・・・
私自身も彼の生き方にどれほど励まされ勇気をもらったことでしょう。

皆さんの前ではどんなに苦しくても笑顔でした。
写真はすべて笑顔でした。
立っているのがやっとという時でもいつも自分からエネルギーを発信していました。
最後まで自分を人に与え続けてきた人でした。

強がるけれど本当は少年のように感じやすい心の持ち主の鈴木正直さんでした。
 
 
鈴木正直さん。
あなたの持つ高いエネルギー、人を引き寄せる魅力。
舞台に立ちマイクを持つとみなが引き込まれる誰もまねできないそのトーク。
そして求心力。世界のMFCのベストパフォーマンス賞を正直さんに差し上げたいです。

あなたはご自身の命を懸けて、MFCが希望の光であることを伝え続けました。
MFCがあったから命尽きるまで歩き続けることを身を持って見せてくれました。

今この瞬間にも、重篤な病を持ちながら闘病しながらMFCをがんばっているメンバーも世界中にいらっしゃいます。
あなたは私たち全メンバーに、命を懸けてこのMFCのすばらしさを伝えてくれました。
勇気を与えてくれました。

あなたは世界のMFCの永遠の戦士です。
私たちの魂に焼き付いて忘れることのない英雄です。
日本のMFCの誇りです。

ただ・・・・もっと生きてほしかったです・・・・・
もっと一緒にMFCを歩んでいきたかったです。
残念で残念でなりません。
悲しくてなりません。

いまは美しく栄光のあるところにおられ、チャックさんとも再会し語り合っておられるのでしょうか・・・。

どうか天の高いところから私たちを守ってください。

誰もが幸せになれるこのMFCでは他の人の足を引っ張る必要なんかないって、正直さんはいつも私と話をしていました。
本当にみんなといっしょに豊かになれるんだといつも話し合っていました。
世界のMFC、日本のMFCが、テデイ会長の理念をしっかりと実現できるように、力を合わせることができるように・・・・どうか天から守ってください。

正直さんの最高の笑顔をもう一度ご紹介しますね。

私たちの戦士、正直さん、ありがとう!!そしてお疲れ様!!

安らかにお休みください!いつの日かそちらでまたお会いした時にはまたMFCを語り合いましょう!!!

 


正直さんは永遠に

0マレーシアにて

S__4604438


スーパースピーカー

0sp11 0sp10 0sp9 0sp7 0sp6 0sp5 0sp4 0sp3 0sp2 0sp1 0sp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


魂の放火魔

0魂の放火魔 0魂の放火魔1
a
a
a
a
a
a
a
a

ダンディ

0ダンディ 0ダンディ1 0ダンディ3 0ダンディ4 0トップリーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


助教がはじまったころの正直さん

0助教がはじまったころの正直さん


 助教2014年10月

0助教2014年10月 0助教2014年10月_1

 

 

 

 

 


 

正直さん安らかに

0正直さん安らかに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Good NEWS!!】2017.2.6 “酉年”も良い年を!ハッピーニューイヤーキャンペーン第3弾延長のお知らせ

S__7356525
日付:2017年2月6日

対象 :  Mファンの皆様

テーマ:“酉年”も良い年を!ハッピーニューイヤーキャンペーン第3弾延長のお知らせ

Mファンの皆様のご希望に応え、ハッピーニューイヤーキャンペーンを延長いたします!ぜひこれを機に本サイトが発行した20グラムの純度999.9の金貨――Mドラゴンコインを入手してください!

“酉年”も良い年を!ハッピーニューイヤーキャンペーン第3弾――Mドラゴンコイン キャンペーン期間:2017年1月16日~0.38販売完了まで

キャンペーン期間中に新規登録35000APセット

または

100APセット~2000APセットから35000APセットにトップアップした方に

20グラムの純度999.9の金貨――Mドラゴンコインを1枚贈呈いたします。 ***条件を満たしている方は2017年3月1日以後、M SQUARE本社で20グラムの純度999.9の金貨を受け取ることができます。受取人が本人でない場合は、本人の身分証明書コピーおよび受取人の身分証明書コピーが必要ですので、ご注意ください。 皆様、このキャンペーンの機会を絶対に見逃さないでください!新しい一年にさらなる良い業績を作りましょう!

【超級分亭家】第3回~4回 スーパースピーカー(大阪)【満員御礼:予約不可】

846820906522306664

【超級分亭家】第3回スーパースピーカー(大阪)

日時:2017年3月4日

会場:ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター4F サファイア

住所:大阪府大阪市淀川区西中島6-2-19

受付時間:8:30~9:00

研修時間:9:00~18:00(途中昼食休憩あり)

責任者:高野媛

費用:388LR(教材費含む)


140636453892380235

【超級分亭家】第4回スーパースピーカー(大阪)

日時:2017年3月5日

会場:ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター4F サファイア

住所:大阪府大阪市淀川区西中島6-2-19

受付時間:8:30~9:00

研修時間:9:00~18:00(途中昼食休憩あり)

責任者:高野媛

費用:388LR(教材費含む)

【超級分亭家】第1回~2回 スーパースピーカー(東京)【満員御礼:予約不可】

778101543913917681

【超級分亭家】第1回スーパースピーカー(東京)

日時:2017年2月28日

会場:虎ノ門ヒルズフロント店 2階MAXホール

住所:虎ノ門1-22-14 ミツヤ虎ノ門ビル2階

アクセス: 虎ノ門駅徒歩5分、東京メトロ銀座線4番出口から6分

受付時間:8:30~9:00

研修時間:9:00~18:00

責任者:高野媛

費用:388LR(教材費含む)


 

317552751721902403

【超級分亭家】第2回スーパースピーカー(東京)

日時:2017年3月1日

会場:虎ノ門ヒルズフロント店 2階MAXホール

住所:虎ノ門1-22-14 ミツヤ虎ノ門ビル2階

アクセス: 虎ノ門駅徒歩5分、東京メトロ銀座線4番出口から6分

受付時間:8:30~9:00

研修時間:9:00~18:00

責任者:高野媛

費用:388LR(教材費含む)